株式会社Global.I

【新車】下廻りの錆止め

お問い合わせはこちら

【新車】下廻りの錆止め

【新車】下廻りの錆止め

2023/01/24

新車時にしっかりと錆止めを

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

和歌山県白浜町にあるダイビングショップ様から新車のハイエースに塩害コートを施工して欲しいとご依頼を頂きました。

当店は和歌山県の一番南に位置しています。

景色も気候もよくてアウトドアするにも最高の場所なのですが、海に近いこともあって錆の被害が凄いです。

 

 

今まで錆びて穴が開いてしまった車をたくさん見てきたので、どの部分が錆びやすいかなどを熟知しています。

ですから錆の対策には自信があります!

まずは、ボディに塗料が飛び散らないように徹底的に保護します。

下廻りの塗料が付着してはいけない部分も保護します。

保護が終われば塩害コートを吹いていきます。

全体的に塗装しますが、錆びやすい部分は2回~3回と塗装を重ねます。

当店の塩害コートは塗膜が分厚いので少々の事では剥がれません!

塗装前

塗装後

塗装前

塗装後

錆止めを【していない車】と【している車】では、次に入庫したときの錆具合が全然違います!

何もしていない・・・。という方も錆びてからでも出来る塗装の方法もあるので大丈夫です。

まだ間に合いますので是非お問い合わせください!

今回はご依頼頂きありがとうございました。

また何かお困りごとがありましたら、是非当店をご活用ください。

お客様一人一人の悩みに寄り添いながら問題を解決していきたいと思っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。