株式会社Global.I

新車・中古車ともに安く購入できる専門店を東牟婁郡でお探しの方に向けブログを更新中

お問い合わせはこちら

ブログ

安心して選んでいただけるようブログで車両を紹介

新車販売や板金塗装などについて詳細をブログで掲載しています

オークション代行も活用した上で、幅広く中古車を販売しており、お客様のご相談内容にしっかりと寄り添ってまいります。プロの視点を交えながらも、巨大な市場からお客様のお気に入りの車両を見つけ出すことに全力を尽くします。
販売中の車両はすべて自社工場で徹底した点検・整備を行っておりますので、品質や機能性もご心配に及びません。初めてのお客様でも最適な車の選び方が分かるスタッフブログを随時更新しております。

ラプターライナー施工事例新たな冒険への一歩を踏み出す、プレミアムSUVトヨタランドクルーザー。今回、当店ではこの堂々たる車両に、特別なおしゃれを加えるべく、ラプターライナーを施工いたしました。…

今回、『走行中やシフトをDやRに入れると振動する』という修理のご依頼をいただきました!まずはエンジンルーム内の点検。シフトをDやRに入れた時、エンジンが物凄く動いています。このような場合、経年…

今回はラプターライナーのご紹介です! ラプターライナーとはトラックの荷台やアルミ、銅板、樹脂、木材など様々な材質に塗装可能な2Kポリウレタンコーティング剤です。 丈夫で傷や汚れに強く、錆や腐食…

車を擦ってしまって、『直すか直さないか・・・』悩んでるうちにどんどん錆びてきて、『もういいや・・・放っておこう。』なんて事ございませんか?Global.Iはそんな錆や凹みも綺麗に修理いたします!ま…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。和歌山県白浜町にあるダイビングショップ様から新車のハイエースに塩害コートを施工して欲しいとご依頼を頂きました。当店は和歌山県…

Global.Iからメンバーズカードが新登場!ゴールドカードは弊社で車検・鈑金塗装をご利用のお客様に発行します。カードをご利用いただくと全ての工賃が10%OFFになります。VIPカードは弊社で車検・板金…

こんにちは!大見です!今回なんと自社の紹介漫画を制作いたしました!文章だけでなく漫画になると凄くわかりやすいですね♪詳しくは下のバナーからどうぞ!!Comic

車が好きでどうしても「納得のいく車両に乗ってみたい」とお考えの方へ、ニーズに合わせた中古車・新車販売を行っております。トヨタやホンダをはじめとして、多種多様なメーカーの車両を取り扱っておりますが、「いまいち選び方がよく分からない」とお悩みでも安心してご相談いただけます。まずはお客様一人ひとりのご希望を入念にヒアリングし、ライフスタイルや予算に見合ったお車をご提案いたします。なお、ローンやリースなど、お支払い方法についてもお選びいただけます。
また、提供しているサービスは新車・中古車の販売だけにはとどまりません。事故や駐車の失敗などが招いたキズ・汚れに対応する板金塗装、さらには塗装面を保護し、車両のカラーチェンジまでお楽しみいただけるラバーディップなど多種多様なメニューがございます。それぞれのサービスにつきましてご利用に役立つ情報を随時ブログで発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。