株式会社Global.I

福祉車両の代車ご用意しております。【和歌山県 本州最南端の自動車整備工場 Global.I】

お問い合わせはこちら

福祉車両の代車ご用意しております。【和歌山県 本州最南端の自動車整備工場 Global.I】

福祉車両の代車ご用意しております。【和歌山県 本州最南端の自動車整備工場 Global.I】

2024/04/06

福祉車両の代車 無料貸出サービス始めました

皆様、こんにちは!
福祉の現場で働くすべての方へ特別なお知らせをお届けします。
私たちが新しく始めたのは、車椅子ユーザーの方々をもっと自由に、もっと快適に送迎できるように考えられた、福祉車両の代車サービスです。
車椅子2基積みのハイエースと、もっと身近な移動にぴったりの車椅子1基積みのワゴンRを準備しました。

 

福祉の仕事って、本当に大変ですよね。
でも、その大変さの中にある小さな「ありがとう」や「笑顔」が、私たちにとっても、皆さんにとっても、大きな力になると信じています。
だからこそ、車両が必要な時、予期せぬトラブルがあった時に、皆さんのそばに寄り添い、支えになれるサービスを提供したいと思いました。

車椅子2基積み ハイエース

車椅子1基積み ワゴンR

ハイエースでの集団送迎も、ワゴンRでの身近なお出かけも、すべては利用者様との大切な時間を守るため。
どちらの車両も使いやすさと安全性を考えて選びました。
私たちの願いは、皆さんの福祉事業がもっとスムーズに、そして心に余裕を持って行えるようになること。

そして、その先にある利用者様の笑顔です。

実際、代車を利用された事業所様からは
・「代車があればいつ出そうか悩まなくて済む」
・「急がずゆっくり整備してもらう事ができる」
など嬉しいお声もいただいております。

少しでも興味を持っていただけたら、リンクから【福祉のくるまやさん】の詳細をチェックしてみてくださいね。
また、質問や気になることがあれば、いつでもお問い合わせください。

 

私たちは、皆さんの日々のサポートを全力で応援しています。
福祉の現場で頑張る皆さんと一緒に、もっと多くの「ありがとう」と「笑顔」を届けていきたいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。